1.20.2018

海沿いの軽食店Sacks on the Beachで朝食を


レドンドビーチ南部は海沿いを歩いていても気持ちいいし、オシャレなレストランも多いです。

冬でも比較的気温が高い日も多く、この日も例外ではありませんでした。 

Sacks on the beachはそのレドンドビーチで値段も手頃で評価も高い軽食店としてローカル客で賑わっています。


メニューはサンドイッチだけにとどまらず、クロワッサンやベーグル、ベネディクトにメキシカンとのフュージョン系など多々あります。


犬の散歩中にショーケースに入ったパンを注文してコーヒーを飲みながら新聞を読んでいる年配の方も多かったです。

私はサンドイッチのChicken Clubを注文。


サイドも幾つか選択肢がありましたが、無難にフルーツを選択です。

レタスがシャキシャキしてるし、トマトも甘みがあって美味しい。 マヨネーズも多すぎず少なすぎずなバランスが最高でした。

パンケーキがあるともっと嬉しいのですが、そっち系で言うとワッフルが7ドルで食べられるみたいです。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: