11.28.2017

【アメフト】 Lynch登場も状況変わらず泥沼7連敗のブロンコス


アメフトシーズンも終盤の第12週。 AFC西地区においては首位がかろうじて5割を越えるという状況の中、3勝7敗だったブロンコスはまた負けの数を1つ増やして7連敗となった。

Siemian、そしてOsweilerとQBを代えても状況は変わらず、そして満を持して出てきたPaxton Lynch。


成績だけ見るとずたぼろ・・・

しかもワイドオープンの選手にミススロー連発などパスの精度は依然問題があった様子。 そう言えばTebowもそうだったよなーなんて思い出したり・・・

試合はブロンコスTalibとレイダースCrabtreeのいざこざもあって、2人ともに退場。 その代役Langleyは集中砲火。


後半はLynch怪我で途中からSiemianが登場。


LatimerやFowlerにTDパスを通して14点獲得も追いつけず・・・



Millerは今、何を思うのか・・・


そして無策のコーチ、Vance Joseph。


解雇されるかなって思っていたのに、Mile High Reportでは解雇しない方が良いなんてニュースも流れて。 理由はこのまま彼に指揮を執らせて来年のドラフト指名順を少しでも有利にする方に目を向けた方が良いからだという。

なるほど。 

つまりは今年はもう1勝もしないでこのまま連敗街道を突っ走ろうってことですね。

途中で退いたLynchは1~2週間はアウトとなる見込みで、次週はまたSiemianが先発に。 勝てない負のスパイラルは永遠と続く無限ループ。 いや、レギュラーシーズン終了があるから有限ループか。 

試合はもうほとんど見ていません。


一方のファンタジー。


GBオフェンスに手を焼いたスティーラーズディフェンスが誤算も111点獲得して快勝! 成績を6勝6敗とし、プレイオフぎりぎりのボーダーラインを維持。 プレイオフまであと2週。 1試合も負けられない緊張の展開が続いています。

もう1つのリーグ。


1点差で勝利としびれる展開。 対戦相手がDemaryius ThomasとBrandon McManusを先発煮出していましてね。 ブロンコス負けるなら頼むから余計な活躍はしないでくれと祈っていました。

今年はブロンコスに期待は出来ないし、チャージャースは調子良いしLAに来たこともあるので今年はチャージャース応援しようかなって思ってます。 いや、ほら。 ファンタジーでチャージャース関連の選手が結構いることもあって、ですけどね。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: