11.16.2017

カサ・ミラからカサ・バトリョへの移動中で立ち寄ったバル


初日の観光の時点で腰痛が発生していたのに、2日目は朝からサグラダ・ファミリアカサ・ミラと続いて、このあと更にカサ・バトリョに向かうことになっています。 

ちなみにサグラダ・ファミリアは10時に、カサ・ミラは午後2時に、カサ・バトリョは午後4時に予約していたわけで、間にちょっと時間が出来たのでバルに立ち寄ることに。 腰痛軽減のためでもありますが・・・ (^_^;)


チェーン展開しているTxapelaというバル。


入口にはタパス各種。

席に案内してもらいました。



昼間から軽く1杯やるのはスペインでは結構当たり前の光景のようです。 アメリカだとカフェ行ったりっていうのが一般的ですが、スペインはバル? あ、いや観光客だけかもですけどね。

テーブルの上には写真付きのメニューがあるので写真を見て気に入ったものを注文すればそれでオッケー!


取り敢えずビール。


あまりお腹は空いていなかったものの、それなりにつまみは必要かもってことでこれだけ注文。


決して美味しいとは言い難いポテト。

ビール2杯につまみ1品で9ユーロでした。


それではカサ・バトリョに向かいましょう。




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: