9.18.2017

ガーデナのDong Nae Gilで韓国料理


ガーデナにあるDong Nae Gilという韓国料理レストランに行ってきました。


なんかカメラの設定が悪かったのか、微妙なカラーバランスになっていますがご容赦ください。

週末の土曜日、久しぶりに韓国料理が食べたくなりました。

でもわざわざコリアタウンまで行くのは面倒くさい。 いつも行っている店はユッケジャンしか美味しくない、かといってスンドゥブを食べたいわけではない。 

そんな色んな要素を検討した結果、土曜日は10時からオープンしているDong Nae Gilという店を発見したわけです。


朝はまだ空いていました。


韓国料理って言っても色んな種類があるわけですが、この店はレパートリーも豊富。 コンボスペシャルのボッサム(Cabbage Wraps)にソイビーンのスープが付くセットが13.99ドルで食べられるのも良い。 

ビビンバも9.99ドルからありますし、どれにしようか非常に悩ましい。

悩みに悩んだ結果、Ricecake & Dumpling Soup、9.99ドルを注文することにしました。

バンチャン7種が運ばれてきて。


どれも普通に美味しい。 でもカクテキとその奥のキュウリの酢漬けは半端なく酸っぱかったです。

そしてやって来たスープ。


Ricecakeってまぁ説明も不要だと思いますが韓国系のお餅のことです。


平べったい形のお餅に、大きいDumplingがいくつも入って・・・


ものすごくお腹いっぱいになりました。

他の料理も試してみたくなるレストランです。 また行ってきます。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: