9.17.2017

トーランスで食べる焼き鳥はやっぱりTORIHEIで!!


ガーデナで食べる焼き鳥が鳥松なら、トーランスで食べる焼き鳥はやっぱりTORIHEIを利用することが多いです。

とにかくいつも混雑していて予約必死なTORIHEI。 

この日も金曜で当日予約は絶対無理だろうなーと思っていたところ、2人なら大丈夫ですよとの回答。


到着するとカウンター席が用意されていました。


注文は全て書き込むタイプ。 

過去何度か来ていますが、全部一気に渡すと限られたスペースがいっぱいになってしまうので、今回は焼き鳥系は最後に渡すことにして、取り敢えずアペタイザーを幾つか注文するという方法を取りました。

先ずはビールで乾杯。


食べるラー油と生キャベツ。


ごまサバの揚げ出し。


マグロのタルタルごま風味。


海鮮納豆。


おでんから半熟たまごイクラ添え。


どれも美味しいです。 ごまサバの揚げ出しはかなりのヒット。 

ここで飲み物を赤ワインに変更。


そして焼き鳥の注文書を渡して焼き鳥が来るのを待ちます。

肉厚のももがやって来て。


ぼんじりも美味しい。


定番のつくねに。


立派な軟骨。


ハツに。


砂肝。


TORIHEIはやっぱりサイコ~♪ 今回は2人で100ドルいかないぐらいでした。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: