8.24.2017

ガーデナ大行列のアメリカン、The Panに行ってきた!!


Gardena(ガーデナ)にある大行列のアメリカンレストラン、The Pan。 


ここの前を通ると必ずと言っていいほど外まで行列していて、でもでかでかとPIZZAと書かれていることから敬遠してました。

生地の厚いシカゴ風のピザの店だろうと思っていましたから。

でも朝食メニューなんかも充実していることが分かったので、その行列の意味を探るべく行ってきました。


週末は朝8時にオープンするThe Pan。 前回8時半頃に行って既に行列だったので今回は8時前に到着。

既に待っている人たちもいて、開店前から行列が出来るってなかなかアメリカでは珍しいです。

今日のスペシャルメニューなんかも張り出されてました。


8時のオープンと共に入店。 


そして当然全員入りきれるわけもなく、この時から行列が続くようです。

取り敢えずコーヒーを注文して。


メニューを一読。


オムレツとスクランブルコーナー。


朝食メニューも安い。


パンケーキは7ドルちょっと。


人気の秘密はこの安さなのかもしれません。

私は今日のスペシャル欄に書いてあったストロベリーパンケーキを、妻はバナナパンケーキを注文。

ストロベリーパンケーキはこんなのです。


ホイップされたクリームチーズバターにストロベリーがめちゃめちゃ合います。 そしてパンケーキもふわふわで美味しい。

でも3枚は案外ボリュームがあるのと、ストロベリーもシロップも上にしかかかってないのが若干残念。 パンケーキの間にもストロベリーを並べるとかしてほしいなーなんて・・・ ちょっと欲が出過ぎかも・・・ (^_^;)

妻の頼んだバナナパンケーキ。


お好みでココナッツシロップ、パイナップルシロップに変更出来るようで、ココナッツシロップバージョンを(サイドで)頼んでました。

ストロベリー同様パンケーキはふわふわで美味しいものの、2枚目、3枚目の間にバナナは挟まっていませんでした。

お互いのパンケーキを食べ比べてみましたが、どちらも美味しい。 でも量が多い。 

そして飽きる。

ショートスタックも頼めるみたいなので、1枚だけとかでも良かったかもです。 或いは1人はパンケーキを頼んで、もう1人はしょっぱいものを注文するとか、ね。

パンケーキ好きの私も最後のほうは若干苦痛でした (^_^;)

とにかく混雑する店ですので、週末に行くなら朝開店に合わせて行くのがベストかなと思います。

ちなみにピザは薄生地もあるみたいです。 試してみたい方は是非♪

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: