8.25.2017

ガーデナで焼き鳥と言ったらやっぱり鳥松!!


週末の仕事終わり、軽く1杯飲んでから帰りたいねーなんて妻と話していた日。 

焼き鳥も良いなーってことで鳥松に駆け込みました。


週末は予約がなければ入れないところも多いです。 鳥松なら大丈夫かな?と思ったんですが、予約でいっぱいで1時間ぐらいなら・・・ということでした。


軽く1杯やって帰る程度にしか考えていなかったのでもちろん了承。

アルコールメニューから日本酒を注文して・・・


串も幾つか注文。


日本酒に焼き鳥って最高の組み合わせですなー。


↓はお通し。 思った以上に美味しかったです。



合鴨や砂肝、レンコンはさみ揚げ、つくねなど気になったものを6本程。

決してお腹いっぱいにはならなかったけど満足の1時間でした。

シメに鶏スープが出て来るのもほっこり出来て最高です。


ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: