3.26.2015

ブルーエンジェルスの航空ショーに行って来た!! ④


ブルーエンジェルスの航空ショーに行って来た!! ①

ブルーエンジェルスの航空ショーに行って来た!! ②

ブルーエンジェルスの航空ショーに行って来た!! ③

の続き (≧∇≦)

飛行機と車の競争が終わったあとはまた空から人が降ってきました。


色とりどりの雲(?)を噴射しているのでキレイです。



空を旋回するプロペラ機。


ヒコーキ雲がキレイです♪


と、そこにいきなり地上では爆発がっ!!


なんだなんだ!?

2機のプロペラ機が交錯しました。


よくよく見てみると。。。


ぜ、ゼロ戦だーーー!! (≧∇≦)

ということはもう1機は。。。


アメリカ機。 なるほど。 戦争の再現でしょうか。

空中を旋回するゼロ戦。



近づいてきました。


それに合わせて地上では爆発が。



こういう演出、好きです。

ゼロ戦はアメリカではゼロの名前で知れ渡っていました。 現在飛ばせるゼロ戦はアメリカでは5機しかないとか。。。? 

無料の航空ショーなのに色々と手間をかけていてすごいです。 

そしてようやくブルーエンジェルスが登場となります!!

続く。


0 件のコメント: