3.20.2015

ブルーエンジェルスの航空ショーに行って来た!! ②


ブルーエンジェルスの航空ショーに行って来た!! ①

の続き (≧∇≦)

ようやくショーが始まる11時になりました。 が、目玉であるブルーエンジェルスの登場は最後とのこと。 それまでは他のショーを楽しむことになります。

先ず低空飛行をする飛行機から1人降りてきました。


ここで場内に帽子を取って立ち上がるようにと指示が出ます。

国歌斉唱。

Oh, say can you see ♪
by the dawn's early light ♪

するとパラシュートを開いた男性からアメリカ国旗が。


どんどんと降りてきます。


私のレンズ(18mm-200mm)ではこれが最大。


たくさんのカメラ愛好家がいて、キャノンの白レンズを持っている人たちも多数。

いいなー、白レンズ欲しいなー。

そう思っていると今度はネイビーの旗を持った方が落下してきました。


いよいよショーの始まりです。

これは4機?


ん? にしてはなんか小さいぞ。。。?


と思ったら人でした。


地面に着いたら自身で撤収。


そして飛行機4機でのショーが始まりました。


一糸乱れぬぴったりとした間合い。


一斉に四方へ。


大空に4機が旋回します。


今度は急上昇。


キレイな円を描いてくれました。


まだまだ続きます。


0 件のコメント: