5.22.2023

シカゴのオヘア空港近くのホテル


シカゴ出張中、立地条件を考えて展示会場の真ん前にあるCrowne Plazaというホテルに宿泊しました。
朝5時から1時間に1本、送迎シャトルが走っていることもあってUBERいらず。 今回移動は全くないのでレンタカーもしませんでした。

ホテル滞在は快適そのもので、朝食も美味しいってことだったので朝食付きのプランしました。

2日目の朝。
フルーツにね、スクランブルエッグにソーセージ、ベーコン。

翌日3日目の朝。
まぁほぼ同じのラインナップ・・・。

そして更に翌日。
どうやら毎日同じものしかないみたいで、流石に同じ朝食を3回も食べると辛い・・・。 これ以外にヨーグルトを食べたりとかしてみたものの、やっぱり辛い。 

辛いなら食べなければ・・・?という意見もありそうだけど、でもお金を払っている以上は食べなきゃという使命感が😅


4泊してなくて良かった♪


0 件のコメント: