5.29.2023

ここのお寿司のパーティトレイはコスパ高いと思う


ダウンタウンLA付近に行くときに結構な頻度で利用させていただいているのがNoshi Sushiというお寿司屋さん。 結構な頻度でと言っても、LAまで行く機会なんてそうそうないので、あったとしても2ヶ月に1回とか、3ヶ月に1回とかその程度ですけれども💦
今回は24ピースのパーティトレイ。 ウニやいくらも入って55ドルです。 2人で食べるのでまぁ1人あたり12ピース、30ドル以下でと考えれば意外にも安く感じませんか? 日系スーパーのパック寿司とかもかなり値上がりしてますよね・・・😅




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: