5.15.2023

シカゴ行ってきた


40代も中盤に差し掛かり、レッドアイで飛ぶのは体力的にも厳しくなってきました。 でもやっぱり1時間でも1分でも多く愛娘(愛犬)と一緒にいたいので、出張にかかる時間を少しでも短くするためには致し方ありません。

LAX発の深夜便でシカゴに向かいました✈

シカゴ到着は朝5時。 今回レンタカーの準備はせず、オヘアから宿泊ホテルの無料シャトルを使い、荷物を預けた後にそのまま展示会場へ。

展示会場はホテルの目の前なので、移動に苦労することはないものの、食事は近くで済ます必要があります。 
Gibsonsというステーキハウスを利用しました。

昼間なのでね、そんなにガッツリいくのは何なんですけど、せっかく来たからには美味しいものを食べたい。
リブアイのステーキサンドイッチをチョイスすることにしました。 26ドル😅 
展示会の準備も滞りなく終わったので、カクテルでも飲みましょうかね。 カクテルメニューに載ってたジントニックをお願いしました。
エルダーフラワーが入ってるので、普通のジントニックが良ければそうしますが・・・?と言われましたが、ここでしか飲めないスペシャルジントニックを試しました。 エルダーフラワーの甘い香りが良い具合に香りを引き立ててくれる。 そんな感じです。

ちなみにチップスは食事を頼むとコンプで付いてくるみたいです。

リブアイのステーキサンドにはフレンチフライがついているのに、更にチップスまで食べるというお芋パラダイス😆
お肉はミディアム・レアで頼んだらしっかりミディアム・レアになってました!!

うまー😋

西海岸から東に移動すると、どうしても時差の関係で寝れないとか朝起きるのが辛いなんて問題に直面するのですが、レッドアイで飛ぶと疲れのせいか、眠る時間帯には困りませんでした💦

0 件のコメント: