5.23.2018

スパイシーちゃんぽんの店でチャーハンにもトライ!!


マイランキングでは常にトップに君臨し続けるガーデナのLittle Chinaで食べるスパイシーちゃんぽん。

私は麺の代わりに白米をもらってちゃんぽんライスとして食べることが多いのですが、この店で見かけたチャーハンもこれまた美味しそうで。

どちらも食べたい欲張りな私。

妻を誘って行ってきました。


ちゃんぽんは2人で分けると言えばきちんと半分ずつにしてくれます(スプリットチャージが1ドル追加されたと思いますが)。

スープがサラッとしていて、辛さもちょうどいいし、一口目からほっこりする感じが好きです。

それとチャーハン。


見た目は美味しそうでしたがやはり期待ハズレでした。

食感がフニャッとしていてもうちょっとパラパラに炒めてあると良いのですけどね。

この店ではやはりちゃんぽんを食べるに限ります(ちなみにジャージャー麺も美味しいらしいです)。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: