5.24.2018

手作りパンが美味いガーデナのSpoon Houseへ!


日本のパスタが食べられるレストランとして有名なSpoon House。 

道路を挟んで逆側にも洋食屋の茜茶屋という店があって、そちらも美味しいんですけど、最近値上げ間がハンパないと耳にしまして。 さすがにパスタ単品で15ドル、チップとタックス込みで20ドル近くも払うのは気が引けてしまうので、久しぶりにこちらを利用することにしました。


昔に比べると若干値上がりはしているものの・・・

10ドル前後で食べられるなら許容範囲です。

そして何と言ってもここでオススメなのはこの手作りのパン。


オーナーさんが毎朝作っていると耳にします。 このパンだけを買いに来る人もいるぐらい。

更に1ドルで食べられるサラダもあって。


今回はアンチョビとレタスのガーリックパスタにしました。


レタスのシャキシャキ感とアンチョビの塩加減が良いです。

大変満足。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: