5.22.2018

フロリダはキューバンサンドが有名らしく・・・ ③ 


思えば4月のフロリダ出張で食べたものを今思い出して見ると、キューバンサンドばかりだったと思います。

この日も例外ではなく、オーランド空港近くのOld Cuban Cafeに行きました。


4日間の滞在でキューバンサンドが3回とかなりのリピ率。

ランチ時間もとっくに過ぎた午後3時頃の入店だったので店内はガラガラ。


メニューをもらいましたが、何とも読みづらい。



サンドイッチのコーナーにキューバンサンドを発見。 レギュラーかデラックスかの2択。 レギュラーにプラス1ドルでデラックスに出来るのであればデラックスを注文した方が良いですよね?

9.99ドルのキューバンデラックスを注文しました。


で、でかい・・・

というか、パンがキューバンブレッドじゃない・・・?


ちなみにデラックスにはレタスとトマトが入っているようで、過去2回食べてきたものとはまた違った雰囲気のキューバンサンド。


その厚みもさることながら、サイドに付いてきたフレンチフライも多い。

味はですね、残念ながら好みじゃなかったです。 どうもキューバンサンドには2種類あるようで、場所によってサラミが入っていたり入っていなかったりするみたいで。 私が今まで食べてきたキューバンサンドはサラミなし。 

サラミは好きな加工品ですが、キューバンサンドの中に入っているとかなり邪魔な存在と感じてしまいます。 食べ慣れていないからかもしれませんが・・・

タンパで食べるキューバンサンドはサラミ入りとのことだったので、その地区で多く提供されるキューバンサンドに似たようなものなのでしょう。

やっぱりシンプルなキューバンサンドが私は好み。

ものすごいお腹いっぱいになります。


ハーフサイズぐらいがあるとちょうど良いかも・・・

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: