1.22.2018

オレンジカウンティエリアでオススメというフラトンのWhat's Up麺へ


オレンジカウンティと行ってもかなり広いので、一概には言えませんが・・・

コスタメサやアーバインなどと違ってもうちょっと北の方に位置するフラトンとかタスティンとかその辺りでオススメのラーメン屋がWhat's Up Men。


Menと麺をかけている、ちょっとシャレの効いた店の名前です。

大学の直ぐ近くにあるので正午を回るとかなり混雑するらしくその前に入店。

タンメンをいただきました。


野菜たっぷりでボリュームもあって、ラーメンを食べているのにあまり罪悪感を感じません。 塩味であっさりいただけるのも嬉しいところ。 

定休日なしで11時から朝1時までオープンしているみたいですよ。 

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: