1.23.2018

肉汁あふれるハンバーガー、Slater's 50/50へ


週末は長蛇の列、肉汁あふれるハンバーガー、Slater's 50/50は週末の夜には長蛇の列が出来るほどの人気店です。


2009年にアナハイムヒルズから始まったこのレストランは現在カリフォルニアに6店舗、テキサスに1店舗の計7店舗。

店の名前の50/50はパテが牛肉とベーコンを混ぜ合わせて作っていることが由来されています。

今回はオンタリオミルズアウトレットの直ぐ裏にあたる、Rancho Cucamonga店に行ってきました。


実はこの店、かなり数多くのビールがあって、食べるものに合わせてオススメのビールをマリアージュ出来るようになっている、ビールラバーにはオススメのレストラン。


でも今回はランチだったし、ミーティングもまだまだあったのでお酒はなしで・・・

店の名前にもなっているOriginal 50/50を注文しました。


コレでもかというほどの肉厚の牛肉とベーコンのパテに、目玉焼き、アボカド、チーズ(ペッパージャック)が挟まったバーガー。 

ナイフでカットした絵がこちら。


アメリカでは100%ビーフっていうのも多いのですが、ベーコンを使うことで肉汁がもっと溢れてきます。

ちなみにこのバーガーにはポーター系のビールが合うようです。

飲みながら食べたいなー (^_^;)

美味しいけどダイエットの天敵です。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: