3.03.2017

チャーハンが美味しいAjidoに行ってきた!!


結構頻繁に利用するラーメン屋さん、Ajido(味道)。 いつ行っても空いていて、チャーハンが美味しい、そして安いという何もかもが揃った夢のような店。 

今回もチャーハン食べに行って来ました~。


さて、いつ行っても空いていると言いましたが、この日は混んでいました。 そして周りにいる人たちに耳を傾けてみると・・・ どうも韓国人、台湾人などが多く利用するようになったみたいです。

日本人は相変わらずマイノリティみたいです。

この日もまずは迷わずにチャーハンを注文。 6.80ドルで食べれます。 更に、この日は妻と一緒に行きまして、辛味噌ちゃんぽんもトライすることに。 ちゃんぽんは9.80ドルとかそれぐらいだったと思います。

2人で分けるので、それだったらチャーハン大盛りにしようと思ったところ、店員さんに普通盛りでもそこそこボリュームがありますよって言われて普通盛りにしました。

チャーハン登場。


そして辛味噌ちゃんぽん。


辛味噌ちゃんぽんは辛さが3段階から選べるようになっていて、通常より少し辛めでお願いしますとお伝えしました。 それはその3段階のうちにどれかなのかもしれません。 でも分かりません。 

海鮮の出汁が出ていてこれはなかなか病みつきになりそうなちゃんぽんです。 チャーハンは相変わらずで文句の付けどころはなし。

今回も大変満足なランチでした。

ご馳走さまでした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: