12.02.2016

パッカーズバーのHanger Innに潜入してきた!!


10月も間近に迫る9月25日の出来事。 9月から12月までの日曜日は大概ブロンコスの試合を見るために週休1日制になる(*ブロンコスの試合の日は休み扱いではありません)私の週末事情。 去年までと違い、今年はロサンゼルスにチームが出来たのでテレビでブロンコスの試合を放送してくれることも少なくなり、かと言ってそのために数百ドルも払ってアメフトチャンネルを購入するのも馬鹿らしい。

ということで私みたいな庶民派はスポーツバーに行って同志たちとビール片手に観戦というのが一般的な流れになります。 ブロンコスバーは私の知っている限りロサンゼルス界隈に2つ程あったのですが、自宅近くのブロンコスバーはなんと閉店。 あぁぁぁ・・・ 

そしてもう1つの店はマリナデルレイと言って高速を使って30分ぐらい走らせないと到着出来ません。 その店は食事があまり美味しくなく飲むだけなら良いんですけど、かといって運転なので飲めないというジレンマ。

そこで自宅近くにどこか美味しい食事を提供してくれて雰囲気の良いバーはないかなと思って見つかったのがHanger Innというスポーツバー。 家からなら車で5分程。 歩いても15分ぐらいで到着できそうなので初潜入です。


思わず通り越してしまうほど目立たないバー。 というか、Aviationという道沿いにありここは頻繁に行き来する道なんですけど、ここがバーというのは今まで知りませんでした。 そして駐車スペースは4台停められるかどうかぐらい。 でも裏が民家なので駐車場に停められなくても路駐スペースは直ぐに見つかります。

何か若干ドアを開けるのに躊躇してしまうような佇まいですが、意を決して開けてみました。


なんと、ここはパッカーズファンの巣窟でした。 

全身緑の人、Aaron Rodgersのジャージを着ている人、Gと書かれた帽子を被っている人、とにかく多い。 残念ながらYelpなどで調べていても、そのバーがどこのチームをメインで応援しているかは分からないことが多いんです。 取り敢えずブロンコスと関係のないチームで良かった。 これで対戦相手のベンガルズバーとかであったら直ぐに出ていかなくてはいけない状況でした。

それにしても最初にここのバーのウェブサイトを見ておけば良かった。 色の構成がまさに緑に黄色でパッカーズ推しだというのが分かったのに・・・

ま、いっか。 

メニューをもらいました。






典型的なアメリカンの店です。 バーガーにサンドイッチ、サラダ、更にはタコス、ブリトーのようなメキシコ料理、朝食メニューにアペタイザーなどなど。

バーに来たのだから、普通はおつまみにビールとかが良いのでしょうが、この試合は朝10時から開始となる時間帯。 朝からビールはちょっとキツイし・・・ってことで朝食メニューの中からPancake Breakfastを選択しました。

飲み物はバーに来たのにコーヒーで♪


玉子の調理方法は私はサニーサイドアップを頼むことが多いです。 あとは気分でスクランブルとかオーバーイージーとか・・・ ミートはベーコンかハムかソーセージだったのでハムをチョイス。 それにポテトが付いてきます。

これだけでもお腹いっぱいになりそうなのに、大きなパンケーキが2枚。


これが結構美味しいです。 グリルできちんと焼いているのでハムも若干の焦げ目があって香ばしいし、ポテトのおこげがこれまた良い。 パンケーキもふわっとしています。 朝食だけで1日の摂取カロリーをオーバーしちゃうんじゃないかっていうぐらいの量でした。

残念なのは試合を観ながら食べるのには向かない料理を頼んでしまったということ。 ナイフを入れている間にタッチダウンが決まったりとか、重要な部分を見逃しました。

お酒も頼まずに朝食+コーヒーだけで3時間も粘ってしまって店員さんには申し訳ないことをした感じですが、そんなことを気にする人は少ないです。 イヤな顔1つせずに対応してくれました。 チップ入れて15ドルぐらい。 

がっつりアメリカンを食べるならオススメなバーです。

ご馳走さまでした m(_ _)m

-------------------------
The Hangar Inn

1001 N Aviation Blvd
Manhattan Beach, CA 90266

Mon - Wed: 8:00 am - 12:00 am
Thu - Sat: 8:00 am - 2:00 am
Sun: 8:00 am - 11:00 pm

Yelp Review
-------------------------


ランキングに参加してみました。 

今回の投稿が面白かった、参考になった、など何か得たものがあれば
↓からクリックをお願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: