4.21.2016

SORAの姉妹店、Hachiに行ってきた!!


セキュリティ展示会でのラスベガス滞在中、韓国人が経営する韓国の会社と食事に行くのが習わしになっています。 市座をえらく気に入っているようで、大概はそこに食べに行くのですが、あいにく8人での予約はその日は難しいとのこと。

となるとその市座の姉妹店、Yu-Yuをと思ったのですが、状況的に厳しいことに変わりはなく、それであればと思ってHachiというレストランに連絡してみました。 

8名様のご予約でお待ちしています。

とその日の数時間前の予約であったにも関わらず快諾していただき、感謝、感謝です。 本来ならもっと早めに予定を立てて早くに連絡しておければこのようなことにはならなかったのですが・・・ 急に決まる大人数でのディナーはなかなか対応が難しいですね。

タクシーを呼んでチャイナタウン近くのHachiまで向かいます。


ビールを注文し、先ずはガーリック枝豆から。


お刺身3点盛り。 中トロにアップグレード出来ますが・・・ということでそのようにお願い。


イカ焼き。


山かけHachiスタイル。


山芋がほっそーく切られていて、それにぶつ切りになったマグロ、更にはいくらが乗っています。 醤油を垂らしてお召し上がりくださいと言われた通りに頂きました。 美味しかった♪

チーズ竹輪天ぷら。


鶏皮。


Hachiスタイルサラダ。


ライスペーパーの器に乗ったぶつ切りの鶏肉と野菜。 野菜不足になりがちなので重宝できる一品でした。

最早定番中の定番のゲソ唐。


韓国人がいたので豚キムチ。


獺祭を飲みたいという希望が韓国人から出たので注文。


小さいボトルなのに入れたら山芋の天ぷらがサービスでついてきました。


最後のシメは醤油ラーメン。


SORAと同じ味ですか?とお聞きしたらそうだと思いますとの回答。

このラーメンがなかなか美味しかった!!


日本から来た方々も大絶賛。 この味なら日本でも十分通用するレベルだねなんて言っていまして。 

ラスベガスのHachiは思った以上に良店でした。 ちなみにロサンゼルスにあるHachiとは全く違う系列のようですね。

---------------------------------
Hachi

3410 S Jones Blvd
Las Vegas, NV 89146

7 Days Open: 5:30 pm - 2:30 am

Yelp Review

0 件のコメント: