スターウォーズを観に行った時に予告でやっていたのがズートピアというディズニーの最新3Dコンピューターアニメーション映画。
予告はこんな感じになっていて、あー何か面白そうだなーって印象でした。
何よりコンピューター・グラフィックス系にはちょっとした思い入れもあるし、観てみたい衝動に駆られたまま数ヶ月が経ちました。
4月も中旬になり、Batman v Supermanも始まり、もう少しすればCaptain America : Civil Warも。 夏に向けての映画ラッシュが始まってくるわけですが、そうなるとズートピアは終わりを迎える。 私がいつも行っている映画館も来週には終わっちゃうようだったので何とか調整して行って来ました。
木曜日に・・・
Starlight Terrace Cinemaっていう映画館は火曜と木曜が昼でも夜でも5ドルで観られる大事な場所です。 ちょっと古い映画なんじゃないの?って思うかもしれませんが、いいえ。 きちんと封切りになった日に合わせて観れることが出来るんですよ。
さすがに男1人でディズニー映画を観るっていうのには抵抗がありましたが、既に終わりかけの映画ということもあって観客は10名に満たない程度。 子連れやカップルなどが多い中、1人映画を観ておりました。
日本はちょうど明日から公開のようですね。
警官にはなれないと言われ続けたうさぎの主人公ジュディの努力。 ズートピアという哺乳類が人間のように暮らす近未来都市。 ユーモア溢れるナマケモノとの掛け合い。 そして洗練されたコンピューターアニメーション。
結構面白かったのでオススメです。
0 件のコメント:
コメントを投稿