2.10.2016

ラスベガスに行ったら立ち寄るお寿司食べ放題の店、Goyemonに行って来た!!


12月中はベガスに2回行きました。 1回は妻家族と、そしてもう1回は妻と。 普段こんな短期間中に2回も行くことはないんですが・・・ 格安ホテルクーポンが届いてしまったのでそれだったらってことで♪

そんなわけでして、決して高級シャンパンブランチを食べて、その直ぐあとにお寿司の食べ放題に行ったわけではございません。 いくら食いしん坊の私でもそんなには食べられない。 2回に分けてラスベガスに行ったときのことだと思って読んでくださいね。

ラスベガスに行ったら3回に1回ぐらいの割合で利用するのがお寿司の食べ放題。 Sushi House Goyemonって店を良く利用しますが、難点はとにかく混むこと。

正午から明け方3時まで毎日開いているこちらのレストランは、通しで開けていることもあって午後3時になっても4時になっても空くことはありません。 そしてそのままディナータイムに突入してとにかく更に混む・・・ 食べてみたいけどそんなに待ちたくないって方はオープンと同時に行くのがオススメです。 

ちなみにランチは21.95ドル、ディナーは26.95ドル、ランチとディナーの違いは甘エビとウニがオーダーできるかどうか(1オーダーのみ)。 それ以外は一品料理含めて同じだったはずです。 昼時にいってもディナーの金額を払えばウニと甘エビの注文は可能です。

今回一品料理からカラマリを注文。


若干残念なお味でした。

そしてダイナマイトっていうご飯を使ったグラタン(?)のようなものも注文。


甘いだけでこれはちょっと無理だわ・・・

今回私たちはカウンターに座ったわけですが、Goyemonは注文してから握ってくれて、そして運ばれるというシステム。 カウンターに座れば当然バーカウンターにいる職人さんが握ってくれるのですが、1回に4、5品ずつ注文するので忘れられることが多い。

テーブルだとウェイター、ウェイトレスがしっかりとメモを取るので忘れられることはないのですが・・・

1回目の注文。


あ、奥の方のピントがずれたので逆に合わせて・・・


ホタテが忘れられた・・・

2回目の注文。


ここでもホタテがない・・・

そして3回目の注文。



ようやくここでホタテが来ました。 もう半ば諦めかけていたのですが、毎回注文する度にホタテ、ホタテと言っていたので、最後は覚えていてくれたみたいです。

全部で3オーダー来たらどうしようって不安はありましたけど大丈夫でした(笑)。

そしてロールも色々と種類があります。



私たちは大概握りを中心に食べていますが、周りにいる現地の人たちはロールを頼むことが多いですね。 それに醤油をべったりつけて、美味しそうに食べていました。

最後にお口直しでアイスクリームを。


これだけ食べて22ドルぐらいなら安い! 

でもやっぱりカウンターじゃなくてテーブルの方が落ち着くし、個人的には好きですね。

-----------------------------
Sushi House Goyemon

5255 S Decatur Blvd
Ste 118
Las Vegas, NV 89118

7 Days Open: 12:00 pm - 3:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: