2.09.2016

ラスベガスの日曜限定高級バフェ、Sterling Brunchに行って来た!!


妻家族が日本からやって来ていた12月上旬の出来事。

せっかくこっちまで遊びに来るなら色々と連れて行ってあげたい。 合計6人での移動ということでスーパーチープカーレンタルさんでミニバンを借り、ラスベガスとグランドキャニオンの旅を企画しました。 値段は季節によって変わるようですが、店の名前からも分かる通り結構安かった記憶があります。 保険込みで1週間299ドルとか、そんな感じだったかなと。 

整備不足のためベガスで2時間ほど修理工に行くことになってしまいましたけどね(笑)。

あ、整備不足っていうと語弊があるのできちんと説明すると、オイルレベルゲージを測るあの棒みたいなのがきちんと最後まで刺さっていなかったんです。 なのでオイルがそこから溢れてしまったみたいで。 途中何か焦げ臭いなぁなんて思っていたのですが、それが問題だとは気付かずにベガスまで来ちゃいました。

取り敢えず到着とともに向かったのはSterling BrunchっていうBally'sの中にある超高級バフェ。 

1人100ドルぐらいしますが、日曜日限定なので、日曜に滞在している人は予約を取って行ってみるといいかもしれませんね。


以前行ったときは他のステーキハウスだったんですが、時を経てBLT Steakへと変わっていました。

内装も以前に比べ大分変わった気がします。


でもこんなに立派なカニも食べ放題。


あまり見向きもしなかったけど付け合せ的コーナー。




オムレツはその場で入れて欲しい具材を伝えれば焼いてくれます。


アメリカンなソーセージとかベーコンも。


サラミなんかのミート系も充実。



ステーキもありますよ~♪


そして飲み放題のシャンパンは1本40ドル相当のPerrier-Jouet。


当然のことながら飲み放題です。 至るところでポンポンポンポン開けているその音はバブリーな気分にさせてくれます。

あとは写真撮り忘れましたが、カクテルシュリンプもありますし。


カニはストーンクラブ含めて2種類。


更にロブスターも食べ放題~♪


ちょっとピンぼけしちゃってますが、こんな感じです。


最後に分厚いフレンチトーストに挑戦。


直ぐお腹いっぱいになっちゃいましたけど・・・

1回ぐらいは食べる価値アリだと思いますが、以前の経営のSterling Brunchの方が美味しかったかな・・・ 以前はお刺身もあって、ステーキももっと大きくて、何より内装がもっとゴージャスな感じでしたから。

とはいえ、食べ放題、時間制限なしのアメリカンスタイルバフェを楽しみたい、しかもロブスターやカニだけでお腹いっぱいにしたいなんていう方、1本40ドルのシャンパンを10本は飲みたいなんていう酒豪の方、ギャンブルでちょっと勝ったから試してみたい方とか、日曜日に滞在されているならば1度は体験されると良いと思いますよ。

予約は必須ですので下記サイトから。

-----------------------------
Sterling Brunch

Bally's Las Vegas Hotel & Casino
3645 Las Vegas Boulevard South
Las Vegas, NV 89109

Sunday Only: 9:30 am - 2:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: