2.11.2016

ベガスの夜景を一望。 DelanoのSkyfall Loungeに行って来た!


旅の思い出はかなり前後していますが、ラスベガス滞在中にキレイな夜景を共有という趣旨のもと、Delanoというホテルに向かいました。 ここにはSkyfall Loungeというバーがあり、そこから見る夜景はまさに宝石のようだとのこと。

さっそく現地入り。


室内席とパティオ席がありました。

夜景を見ながらカクテルやウィスキーを楽しむ人たち、バーカウンターに座り夜景には目をくれずに語るおじさんたち・・・ 楽しみ方は色々あります。


私たちは夜景が一番キレイに見えるパティオを陣取りました。


運転とかもあるので私はアイスティー・・・

ドリンクは大概10ドルから15ドルぐらいだったと記憶しています。

ちなみに暖房設備がしっかりしているのでパティオでも寒いと感じることはないと思います。 そしてパティオから見える夜景はこちら。


手前にLuxorの巨大ピラミッドホテルが見えて、そこからベガスのネオンが奥に向かってダーッと伸びていますね。 ストリップ通りを南から一望するにはこのSkyfall Loungeがオススメです。

が、当然のことながら手前に窓があり、窓の反射が邪魔してあまりキレイに写真が撮れないなんてこともあります。 そんな方々はパティオの一番端っこに行けば若干窓が低くなっているので、そこから撮影が出来ると思います。 

こんな感じに。


三脚を立ててもまだ窓に引っかかる感じですが、それでもこれぐらいの写真は撮れるはず。

もうちょっとストリップ通りを真っ直ぐに撮影したいところですが、これ以上は壁があって行けません・・・

夜景を楽しみたかったら是非行ってみてください。

0 件のコメント: