5.04.2015

変わったラーメンでお世話になっている秀ちゃんの夜メニューを試してみた!!


昔懐かしい感じがする昭和のラーメンのほかに、メキシカンと融合させたラーメン、更には定食メニューなどランチ時は数多くのサラリーマンで賑わうレストラン、秀ちゃん。 * ちなみに私はカレーがオススメです。2倍とか3倍の辛さにすると、より一層美味しくいただけます。

夜は居酒屋メニューになるわけですが、ちょうどいい機会があったので突入してきました。 

先ずはビールで乾杯♪


キムチを注文。


酸味の強いキムチです。 私は甘辛い感じのコクがある方が好きなので、うーん。。。という感じでしたが、こういうキムチが好きだと言っていたゲストは喜んでいました。

そして枝豆。


レンコンのはさみ揚げ。


韓国人もいたので、豚キムチ炒めを注文してあげました。


豆腐納豆のせ。


おしんこ盛り合わせ。


串物は適当に好きなものを幾つか注文しました。


更にはマグロのお刺身。


さばのみりん干し。


普通の居酒屋メニューって感じですが、なんでも日本では最近こういうものが食べられなくなっているとか。。。? 一手間、二手間かけたフュージョン系に多く変わっているらしく、日本からいらっしゃったゲストはとても喜んでいました。

シメに半ラーメンを頼みましたが、残念ながら写真撮るのを忘れました。。。

----------------------------
Restaurant Shu-chan

15915 Western Ave
Gardena, CA 90247

Tue - Sun
Lunch: 11:00 am - 2:00 pm
Dinner: 5:00 pm - 10:00 pm
* Monday closed

Yelp Review


0 件のコメント: