3.25.2015

ついにらーめんがメキシカンと融合!! レストラン秀ちゃんに行って来た!!


以前にもこのブログで取り上げたことのあるレストラン秀ちゃん。 最近知人に誘われることも多く、結構頻繁に出入りしています。



知人曰く、チキンエンチラダらーめんが美味しいと。 

ついにらーめんがメキシカンと融合する時が来たか。。。 でもホントに美味しいのか? そしてそんなメニューが本当にあるのか。。。? メニューを見てみます。


とんこつよりも上位に位置しているチキンエンチラダらーめん。 この店の売りなんだろうか。。。

更にはチョリソらーめんやアサダらーめんなんかもあるようですけど、今日はチキンエンチラダらーめんを試してみましょう。

それがこれです。


なるほど。

もやしはまぁ定番としても、普段らーめんでは絶対に目に触れることのないシラントロやトルティヤが乗っています。 

スープを一口。 

辛い。 塩ベースのスープにスパイスが思った以上に効く。 

今度は麺を確認。


縮れ細麺です。 ずるずる~と食べていると辛さがじわりじわりと押し寄せてきます。 

メキシカンとらーめんなんて、なんて邪道な!!と最初は思いましたが、これはクセになりそうです。 

ちょっと変わったらーめんを試したいという方は是非行ってみてください。 メニューはどんどんと増やしているらしいので、案外また違ったらーめんが頼めるかもしれませんね。

----------------------------
Restaurant Shu-chan

15915 Western Ave
Gardena, CA 90247

7 days open
Lunch: 11:00 am - 2:00 pm
Dinner: 5:00 pm - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: