3.12.2015

Long BeachのStarling Dinerに行って来た!!


ロングビーチの住宅街にひっそりと佇む人気レストラン、Starling Diner。 フレンチトーストが美味しいと言われていて、週末になるとかなりの時間待たされること必死と言われています。 この日は朝10時に到着。 ホントにこの方向であってるのか? と疑問を持ちつつ運転していくと人だかりが見えてきます。 


周りが住宅街なので、パーキングに困ることはありません。

今日の待ち時間は45分だそうです。 マジかー、45分も待つのかー。 

入って右奥にはコーヒーがセルフで入れられるようになっています。 外で寒い中待っている人たちへの配慮ですね。 でも当然あとで請求されますが。。。

45分待ってようやくカウンター席が空きました。




メニューはこんな感じになっていて、案外見づらいです。


私はレストランの名前が入っているStarling Tuna Meltというサンドイッチを注文することにしました。 そして妻はFrench Toastを注文です。

でもここからがまた長かった。。。

外で45分待ち、注文してから運ばれてくるまでに30分。 外で待つ時間は仕方ないにしても、注文してから30分待ちっていうのはちょっとね。。。

これがStarling Tuna Melt。


所詮ツナですからね、期待以上の味ではありませんでした。

そしてFrench Toastはこちら。


なるほど。 見た目も鮮やかで人気があるというのもうなずけます。 別の角度から。


美味しいことには違いないけれど、1時間以上も待って食べるほどかって言われると疑問が残りますね。 まぁ1回は行ってみたかった場所ですし、ネタ的な意味も含めてといったところでしょうか。 

もう行かなくてもいいかな。。。

ちなみに営業時間は月曜を抜かした朝8時から午後3時まで。 木曜と金曜に限り、夜もやっているみたいです。

----------------------------
Starling Diner

4114 E 3rd St
Long Beach, CA 90814

Tue, Wed, Sat, Sun:
8:00 am - 3:00 pm

Thu, Fri:
8:00 am - 3:00 pm
5:30 pm - 9:30 pm

* Mon Closed

Yelp Review


0 件のコメント: