1.18.2023

王道ピザがやっぱり好き!


火曜はXラージに5トッピングのピザが12.99ドルで買える魅力的な曜日。 月曜はあー、今日から仕事かーってちょっと残念な気持ちになり、火曜はピザを食べて元気に(たまにTaco Tuesdayを選択することもある)。
ただもう40も半ばなわけで、そろそろアラフィフが見えてきてるので、2023年は節制にも心がけないといけませんよ。 

でもピザを食べる時は思いっきり!! ハムにペパロニ、玉ねぎにオリーブ、マッシュルームを乗せて。 もうこれがアメリカのピザだっ!っていう王道っぽいピザ。 冷蔵庫にはハラペーニョが眠っているので、それを追加でトッピングして6トッピングにすることも。

幸せ。

0 件のコメント: