12.16.2022

お箸は何膳必要ですか?


コリアタウン近くのNoshi Sushiというところでお寿司の盛り合わせを買ってきました。
4ピースずつ10種類の握りになっていて、価格は120ドルとかそれぐらいでした。 お昼からずっと通しで開いていることもあって、午後3時とか4時とかにピックアップできるのがとっても魅力的なんです。

お昼2時までお願いしますとか、夜が開くのが5時からなんで・・・っていうお寿司屋さんが多くて、なかなか都合上、その時間に行くことが難しいんです。

オンラインで簡単に注文が出来て、ピックアップの時間も指定出来て。

着いたらそのままピックアップして持ち帰れます。
大好きなホタテも入ってるし。
ウニやいくらも入って40貫120ドルは安い!

で、ですね。 お箸なんですけど、4膳付いてきました。


まぁ2人で食べるんですけどね😅


25貫ぐらい食べちゃいます。 何か無限に食べれるんじゃないかって思うぐらいに。


最近どうも胃袋が大きくなったのか、少し爆食気味になっている感じがします。 一般的には10貫ずつ4人で食べるっていうのが当たり前なのかな・・・


場所的になかなか利用できるところではないのですが、コリアタウンとかその方面に出向く機会があったらまた利用したいなと思ってます。






0 件のコメント: