12.14.2022

どうしても会いたいと言われて・・・


出張で日本から人が来ました。 

昔から仲良くさせていただいている方の1人で、数ヶ月前には一緒にゴルフも行きました。 今回数日しか滞在しない西海岸なのに、どうしても会っておきたいと言われました。


ひょっとして刺されたりするのかな?


いや、何か悪いことした記憶は全くないんですけど、数日しか滞在しなくて、宿泊先はオレンジカウンティ。 我が家はリバーサイドカウンティ。 夜は予定がかなり入っていて、昼間ランチでも良いので、とにかく時間を作って欲しいと。 何ならリバーサイドまで行くのも問題じゃないと。


良くて半殺しかな・・・?


私も出張とか重なってかなりバタバタしていた時期。 お昼の時間でもちょっと厳しくて、11時頃までならって話をしたところ、じゃあ朝食を一緒に食べようと。 朝からこっちまで出向いてくると。



背後に注意だな。


Chinoという街にある、Cook a Doodleという店で待ち合わせしました。

アメリカンの朝食が食べられる店です。 選んだ理由は特にありません。 治安が良くて警察が多く立ち寄るとか、そういうこともありません。
朝食は美味しかったです 😋

どうしても会いたいと言われた理由は、ゴルフの時はゆっくり話が出来なかったこと、それと今後アメリカの出張が少なくなりそうなので、当分会えなくなるんじゃないかと思って、その前に会っておきたかったとのこと。


悪いこと想像していてごめんなさい・・・

0 件のコメント: