10.31.2022

美味しくはないけど・・・


値段だけでいったらコスパ最高のOn The Border Mexican Grill。

ハッピーアワーの時間に行けば激安です。

全米で30~40店舗ほどありそうなOn The Border Mexican Grillですが、南カリフォルニアにおいてはリバーサイドとサンディエゴにしかありません。 ハッピーアワーメニューは店によって違うみたいなんですけど、ビールは2ドルから飲めるし、曜日ごとに変わるスペシャルメニューもオススメ。
この日は火曜日だっったのでタコスが2ドルの日でした。 チキン、ビーフ、ポークは2ドルだけど、右のフィッシュタコは1個4ドルです。 魚もちょっと食べごたえあるぐらいの大きさなので、4ドルというのは納得できるとしても、味はちょっと・・・💦

コンプのチップス・サルサをつまみながら、ビールを注文するのが正解かも。 ちなみに土曜日はチキンウィングが1本50セント。 

Hidden ValleyやGoose Creekなどでゴルフをした後に1杯やるにはちょうど良いかも?



0 件のコメント: