10.24.2022

ドッグハウスでデリバリー頼んだんだけどね・・・


なんか良く分からないんですけど、持ってるクレジットカードにUBER(或いはUBER EATS)のクレジットがもらえる特典があるようで。 毎月12ドルとか15ドルとか付くみたいなんですけど、使わないとなくなっちゃうんです。

取り敢えずデリバリー頼むものもないし、UBER呼んで行くところもないしだけど、使わなきゃ損なら使った方が良いじゃない?

ってことでDOG HAUSっていうレストランでデリバリーを頼みました。
まぁね、12ドルとかで食べられるわけはなくて、注文のあとに何とかTAXやらなんちゃらFeeやらが色々と付いて、結局30ドルぐらいになったのかな?

これって使わなきゃ損っていうか、使った方が得なのか、良く分からないシステムです。

あ、ホットドッグはTHE FONZっていうもので、更にナゲットを注文。

夕飯にするものじゃないですねぇ・・・💦

食べたあとはボディブローを食らったかのように、めちゃめちゃ身体が重たかった・・・。

0 件のコメント: