8.23.2022

久しぶりにPeking Chinaでチャンポン食べてきた件


タイトルの通りですが、久しぶりにDowneyのPeking Chinaに行ってきました。

いつぶり?と考えてみましたが、少なくともコロナになってからは行ってません。 2年以上経過していますね。
時計の針は12時10分前。 お昼を過ぎないと人が入って来ないのか、客は私だけ・・・。 何か味が変わった、美味しくなくなったなんて噂も聞いていましたが、懐かしい店員さんの顔を見て挨拶。

何故か向こうも覚えていてくれました。 久しぶりですね~、みたいな感じで声をかけてくれて。 

ここに来たらもう迷わずにチャンポン一択。
変わらない味付けでした。

金額は確か12ドルとかだったと思います。

Porto'sに行ったけど長い行列の前に心が折れた人はこちらにやってきてチャンポン食べると良いと思います。

ちなみにチャンポン頼んでますが、私は麺なしでライスを注文してます。 ライスをスープにINさせて、おじや風にして食べるとこれまた美味。 


大変満足でした。


0 件のコメント: