6.01.2022

餃子の王将に行ってきたよ


1泊だけで行く日本なのに、餃子の王将を選んで良いのかは悩みに悩みました。 もっと美味しいものなんていっぱいあるじゃない? お寿司だってラーメンだって、居酒屋に焼き鳥・・・

でもね、餃子の王将ってアメリカにはないし、コスパ高いし、しかも美味しい。 アルコールも提供してるしでマイナスになる要素がなに1つ思いつかない。

ってことで行っちゃいました。

定番の餃子はもちろんのこと。
ホルモンも食べたり。
鶏の唐揚げも。
ビールのちょい飲みセットか何かで選べたソーセージ。
鶏の唐揚げは胸肉を使っているみたいで、個人的にはもも肉だったら嬉しかったなぁというところでしたが、それ以外は全部美味しかった。 ちなみにチャーハンも頼みました。 テーブルの上が料理でいっぱいになって、こんなに食べ切れるかなーって心配になりましたが、普通に食べちゃいました。

しかもビールも飲んで、お会計が4,000円以下だったのには驚き。 なんちゅう安さ。

また行きたいなぁ。

0 件のコメント: