5.03.2022

久しぶりに朝マックしてみた件


朝マックなんて何年ぶりだろう?

記憶を辿ってもなかなか思いつかないほど、遠い昔に食べたような気がする朝マック。 旅行中で朝ごはんが何もなかったとか、そういう時に利用した記憶があるけれど、自発的に、「よし、今日は朝マックだ!!」と思って食べたのはもう10年以上前のことかもしれません。

ソーセージマックマフィンが2個で5ドルとか、そんな金額でした。
それとパンケーキ買いました。 金額はどうだったか覚えてないけれど、まぁ多分3ドルとかそれぐらいだったんじゃないかなと思います。
全部で10ドルぐらいの朝食。 

パンケーキはふわふわだったら嬉しかったかも😅 でも味は美味しかったです。 

ファストフードで朝食買うことなんて滅多にないので新鮮な感じがしました。


0 件のコメント: