4.29.2022

ステーキ食べに行ってきた話


Meat Cellarっていうステーキハウスに行ってきました。

先に言います。 

本当に美味しい😋

でも結構なお値段します💦

アペタイザーでオイスターを。
お肉はミニマム1ポンドとなっているメニューが多いです。 1ポンドって言ったら450グラムですよ? 450グラムって言ったら相当な量ですよ?

リブアイの1ポンドを注文しました。
いや、これがうまーい😋

柔らかくてジューシーなお肉に、絶妙な味付け、噛めば噛むほどお肉の味が出てきます。 いやー、1ポンドは無理でしょー!って思ってましたけど、普通に食べちゃいました。

最後まで美味しくいただけるのは、やっぱり素材が良いからと胃もたれを起こしちゃいそうな余計な脂質がないからでしょう。 


美味しかったです😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: