4.14.2022

サンディエゴのIzakaya Sakuraでランチしてきたよ


久しぶりにサンディエゴに行ってきました。

用事も早く終わったので、それならランチでも~😋ってことで立ち寄ったのはIzakaya Sakuraというレストラン。
日替わり弁当ボックスが12ドルで、しかも↑のメニューが全部入っているというのだから驚きです。 この中から好きなものを1つ選ぶのだとばかり思っていましたよ😅

それ以外にもメニューはいっぱいあって、↓のメニューもほんの一部。
これだけのメニューの材料を揃えておくだけでも大変そうです。

そしてやってきました、日替わり弁当。
本当に全部入っています。 生姜焼き、メンチカツ、アジフライ、パスタにおでん・・・。 しかもそれぞれが美味しいと来たらもう最高じゃないですか。

1日限定10食とかしかないらしいので、早めに行って早めの注文をオススメします。

せっかくなので夕飯用にチラシを買ってきました。
こっちもなかなかな量と副菜が多くあって大満足でした。

0 件のコメント: