4.22.2022

ティファナのタコスタンドで食べたタコス


ティファナに行く機会が増えています。

現地では結構バタバタすることが多く、さっと食べれてさっと撤収できるところで食べることが多くなっているような・・・?

この日は仕事帰りに国境付近で立ち寄ったタコスタンド。
衛生面では大丈夫なのかな?とか気になるところではありますが、その場で焼かれているお肉を、その場でカットしてタコスにしてくれます。
もうね、中身がなんだか分からないところですが、ビーフステーキとトライプです。 これがなかなか美味しい。 お肉の程よい焦げ具合がカリッという食感を出して、炭火で焼いているから風味も良い。

これで1ドルちょっととかっていうんだから大満足です。

軽くサッと食べるには最高ですね。

0 件のコメント: