3.17.2022

お蕎麦屋さんのMINAMIに行ってきた件


日本蕎麦が食べたくなりました。

蕎麦が美味しく食べられる店としてまず一番最初に思いつくのはサウスベイにあるおたふく。 そしてこのラグナヒルズのMINAMIでしょうか。

以前食べに行ったときは、今日はお蕎麦がないのでうどんになりますって言われて、蕎麦屋に蕎麦がなかったら何を売るんじゃいっ!(うどんです)って思った店でもあるのですが、今回はお蕎麦がありました。

なんといってもこの店の不思議な特色はお蕎麦は3玉まで同じ金額で食べられるということ。 1玉でも2玉でも3玉でも同じ金額。 となったら3玉頼むしかないでしょう?
かき揚げ蕎麦の3玉バージョンです。

実はかき揚げもかなりのボリュームで、お蕎麦も3玉も食べたらかなりお腹いっぱいです。 かなりお腹いっぱいというか、食べ過ぎ注意報が胃の中で出たほど。

ついつい同じ金額なら・・・と欲を出してしまったのがいけませんね。

0 件のコメント: