3.15.2022

テ○ラなんて絶対買わんぞ!!


久しぶりの更新となってしまいました💦

理由はただ1つ。めちゃめちゃ仕事に追われていました。 ちょっとしたご縁があり、電気自動車で有名なテ○ラ関連の案件がありまして、お金払いも良いし、全額先払いだったしってことで引き受けたんですけど、もうとにかく大変でした😅

ここ最近ずっと週の半分はメキシコに行ってまして、やっぱり愛娘を置いて数日離れるのは寂しいしってことで家から通っていたんです。 往復4時間の運転、現場では朝から過酷な労働、終わってヘトヘトになって家に到着、明日までにこれを用意してくれと頼まれるので、その準備をして翌日に備える。 そんな生活の繰り返しでした。


そのプロジェクトもようやく昨日で終わりまして、平穏が取り戻せた感じがします😊

まぁなんですか、そのテ○ラなんですけど、こんな過酷な状況を作ってくださって本当にありがとうございますって感じです。 おかげで私のスキルもだいぶアップしましたし、人間追い込まれると実力以上のチカラが発揮出来るということが分かりました。

でも、電気自動車良いなーとか、テ○ラのソーラーパネル買おうかなーとか、色々と思ってましたが、もう関わりたくない。 あのロゴを見るだけで追い込まれた日々を思い出しそうです。


やれやれ、無事終わってよかった。 今はとにかくホッとしています。


ブログもまた通常更新に戻しますのでまた遊びにきてください😆 

0 件のコメント: