11.08.2021

North Italiaで持ち帰りしてきた件


野暮用でオレンジカウンティに行く機会に恵まれたのでNorth Italiaに行ってきました。 事前に注文を済ませてピックアップだけにしました。

アーバインにあるNorth Italiaが入っているモールはパーキングがとにかく混んでいます。 何でこんなに混んでるの!?っていうぐらいの混みっぷり。 North Italiaでピックアップするだけなのに、パーキング探して・・・っていうのはちょっと手間だなーって思ってたんですけど、お隣さんのRuth's Chrisのバレーに停めさせてもらえました!!

まだ混雑していない時間帯だったのが功を奏しました。 

でもね、11時半にピックアップって伝えてあったのに、まだ出来てなくて結局20分ぐらい待たされました。 バレーに停めさせてもらっているのに大丈夫かな?とちょっと心配でしたが特に問題はなかったです。

ちなみに今回買ってきたのはこの2つ。
ミートボールと。
シェフズボード。

どちらも前菜ですね。 

ワインのつまみには最高でした😆


0 件のコメント: