10.04.2021

メキシカンマーケットのCardenasのチキンが安くて美味しい


至るところにあるマーケットではないんですが、Cardenasっていうメキシカンマーケットがあります。

ここでは水曜日と木曜日にチキンレッグが、金曜日にはチキン丸ごとが安く買えるんです。 

チキン食べたいなーて思う日は大概水曜か木曜に訪れますが、今回その日が訪れたのは金曜日。 近くのCardenasまで行ってきました。
大量のチキンが焼かれています。

注文すると一応食べやすいようにカットはしてくれるんですが・・・
カットが案外雑なので、そこまで食べやすくはありません。 ちなみにこれで6ドル。 コスコのチキンとは味がまた違って、ちょっとガーリック風味が効いていてCardenasのチキンも病みつきになります。

でも飽きがやってくるのも早いです。

機会があればお試しください😆

0 件のコメント: