9.15.2021

Dos Lagosっていうゴルフ場に行ってきた件


表題の通りですが、Dos Lagosっていうゴルフ場に行ってきました。 

Dos Lagos・・・? どこそこ?って昔だったら思っていましたが、案外今の家から近く、またよく利用するトレジョの近くっていうこともあって場所は知っています。 Coronaにあるゴルフ場で、到着してから何となくラウンドしたことがあったようななかったような・・・。 

そう思いつつにティーグラウンドに立ったときに気づきました。
明らかにやったことがある。

↑の写真からは分かりづらいですが、左は完全にアウト、右は池のいきなりのチャレンジングコース。 以前ラウンドしたときは初参加のコンペで、一緒にラウンドさせていただいた方に多大なご迷惑をおかけした記憶が蘇ってきました。

でも昔の私とは一味もふた味も違いますから、見事に難関ホールはクリア。
でもこんな何もないようなホールでトラブル発生。
それからはあれよこれよと下降気味に。
大きな池にもきっちりとポチャンしてきましたよ。

0 件のコメント: