9.16.2021

トッピングし放題のBlaze Pizzaが熱いっ!


今までピザって言うとPapa John'sとか、Domino、変化球でCostcoとか、あとはローカルでお世話になっているScratch Pizzaなんていうのを利用していましたが、今回はトッピングし放題なのに金額が変わらないっていう胸アツなピザ屋を利用してみました。

Blaze Pizzaっていうチェーン店なんですが、スモールサイズ(11インチ)が10ドル。 トッピング無限大。

ということで・・・
ザ・ピザって感じのトッピングをしてみました。 トマトにマッシュルーム、オニオンにベルペッパー、ソーセージにオリーブなどなど。 

もう1枚はちょっと大人風なピザ。
チーズのチョイスもいっぱいあったので、4つのチーズを使った濃厚なピザ。 これも10ドル。

これだけトッピングして2枚で20ドルで済むっていうのはなかなかコスパが良いんじゃないかって思いました。 4人で食べましたが、若干足りないかなーっていうぐらい。 大食いの人たちだと1人1枚ぐらい食べないと足りないかもしれません。

Blaze Pizza、ちょっとハマりそうです。

0 件のコメント: