9.28.2021

イタリアンレストランでハッピーアワー


Johnny's Carino'sというレストランでハッピーアワーをしてきました。 
ロサンゼルス界隈だとDowney、Eastvale、Rancho Cucamongaの3店舗があるみたいです。

ちょうどエンジェルスの試合もやっていて、野球観戦をしながらアルコールを楽しむってことが出来る、スポーツバータイプのイタリアンレストランと言ったところでしょうか。
ビールは色々とサイズと種類がありましたが、Premium Beerのカテゴリーから、ジョッキ(Pint)には何の選択肢があるのか聞いたところ、Bud Light、Coorsとか、全然プレミアムじゃない感じが否めませんでしたが、まぁ5ドルと考えれば良いのか悪いのか・・・

せっかくなのでつまみを2品ほど。

5ドルのSpinach Artichoke Dip。
コーンポタージュにチップス付けて食べているみたいな感じでした。

6ドルのCalamari。
まぁなんというか、これといって可もなく不可もなくというか、6ドル払ってまで食べたいって思うものじゃなかったです。

ちょっと残念なハッピーアワーでした。

0 件のコメント: