9.27.2021

お寿司デラックス(ランチ)を食べてきた!


ダイヤモンドバーのKyalaに行ってきました。

本当はMakomaeでランチでもっ!って思っていたのですが、オープン直後に行ったら長蛇の列、これはとてもじゃないけど待ちきれない!ということで同じダイヤモンドバーにあるKyalaに行くことになりました。

今回注文したのはランチのお寿司デラックス。

最初にサラダがやってきて・・・。
こちらがデラックスです。
8ピースの握りと鉄火巻が付いて20ドルぐらい(だったかな?)。 大きめのネタが印象的。 大将が握ってくれるとふわっとした感じのシャリで美味しいんですけど、残念ながらこの日は大将がいませんでした。 ちょっと固めに握った感じのお寿司ですが、これはこれで美味しかったので満足です。



0 件のコメント: