8.11.2021

サウスベイで一押しのインド料理食べ放題レストラン!


コロナ禍になってから行けていなかったサウスベイにあるインド料理食べ放題のレストランBombay Tandoori。 行けてなかったというよりも、食べ放題はやっていなかったというのが正しい言い方でしょうか。

食べ放題もまた復活というニュースを聞きつけ、早速行ってきました。

オペレーションはどのように変わったのかな?と思うところもありましたが・・・
基本的には変わりませんでした。

唯一変わったところがあるとすると、それぞれのテーブルにサニタイザーが置かれたぐらい。 トング共有したらサニタイザーで手を除菌してねーってことみたいです。

味は相変わらず美味しい。
タンドリチキンが最高です。

PCH沿い、H Martの向かいぐらいにあります。

0 件のコメント: