8.10.2021

美味しい韓国焼肉食べてきた!!


Rowland Heightsに美味しい韓国焼肉が食べられる店があるってことで行ってきました。 店の名前はOng Ga Nae。 コリアタウンにも同じ店があるようです。 

予約は最低でも7人からじゃないと受け付けてくれない模様。 最近2人で予約とか、4人で予約って言うとダメなケースが結構あって(理由は不明だけど人手不足とかそういうこと?)、ウォークインで行ってきました。

5時過ぎに現地到着。 結構な込み具合なものの、20分ほどで席に通してもらえました。

こちらはメニュー。
ランチメニューも色々と選べますが、今回はおすすめって言われたモツナベ(コプチャン鍋?)、と焼肉、それと野菜たっぷりのすき焼き風な鍋などなど注文していただきました。

バンチャンは7種ぐらい出てきましたが、写真に収めることが出来ず・・・。

こちらは見たまんまのサラダです。
こちらは牛タン。
肉厚でめちゃめちゃ美味しい。 

食べ放題で食べたぺらっぺらの牛タンとはレベルが遥かに違います(比べることすら失礼レベル)。 カルビもあったんですけど、こちらも写真に収められず・・・。 味は最高に美味しかったです。

そしてこちらが牛肉のすき焼き風。
甘いタレで煮込んだ、韓国版のすき焼きという感じでしょうか。 お肉の中には野菜がたっぷり。

そして登場しました、モツ鍋。
ちょうどいい感じの辛さがあとを引きます。

そしてなんと言っても新鮮なモツが最高に美味しい。 これだけ食べに来ても良いんじゃないかって思えます。

お値段が結構するので、頻繁に食べに行ける場所ではないんですけど、全部美味しかったですし、お店も常に大混雑でした。

冷麺とチヂミだけを注文している人もいたので、暑いときに冷麺だけランチに食べに行ったりするのも良いかもしれません。

0 件のコメント: