7.26.2021

あさり塩らーめん食べてきたよ


Tustinにある沖縄料理店のIzakaya Habuyaに行ってきました。

各種定食メニューがある中で、私が選んだのは何故かあさり塩らーめん。
やっぱり沖縄料理店に来たら、沖縄料理を食べるべきだったかなぁ・・・。 ゴーヤチャンプルとか、ね。 とは言ってもあの独特な苦味が若干苦手なこともあって、あっさりといただける塩らーめんは案外悪くないチョイスだったかもと思うところもあり。

魚介の旨みを感じるあさり塩らーめん。 でもあさりの砂に当たった瞬間は萎えました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: