5.29.2021

ガーデナでユッケジャン食べてきたよって話


Gardenaに行ってきたので、久しぶりにユッケジャンを食べようかなと。 Western沿いを北上し、お目当てのYuk Dae Jangにやって来ました。

店内飲食はまだダメみたいでしたが、屋外では食べられるようになっていました。

オリジナルのユッケジャンを注文しました。
テイクアウト用の器に入れられてしまうのがちょっと残念なところで、目で見て美しいというような雰囲気はありません。
ちなみにライスは普通かパープルかを選べるので、パープルでお願いしました。

何かMSGの味が濃いような気がする・・・。 前に食べたときはお肉がいっぱい入っていて、スープのコクもあって美味しかったイメージなんですけど、なんかちょっと違うなー、変わっちゃったのかなーっていう印象が拭えませんでした。

これに13.99ドル払うのはちょっと勿体無いかなーって印象で、結構お気に入りのレストランだったんですけど多分もう行かないかもです。

案の定、1時間もしたら喉が乾いて乾いて大変でした・・・。

そして帰りにケーキでも買って帰ろう!って思ってたのに、残念なことに同じモールにあっったケーキ屋さんはなくなってました・・・😭


0 件のコメント: